「JISj福岡お持ち帰り」タグの記事一覧

出会いの季節に恋を満喫するにはどうすれば良いの?

オーマイゴッドファーザー!よいしょ~! ども最近暑さのせいでテンションがおかしくなっているSHINYAです(笑・・・

【マル秘攻略法】天神の相席バーには何人で行くのがベストなの?

みなさん楽しんでますか~?? 人生の楽しみと言えばやっぱり恋ですよね〜〜〜〜! 可愛い女の子とデートしている時・・・

JIS天神のような出会いバーに一人で行くと口説けるの?

どーも! 暑い夜にはアツい恋をしたい気持ちに駆られるSHIMYAです! 夏と言うのは男女共に恋愛脳になりやすく・・・

【マル秘攻略法】待ち時間から考えるJIS天神での戦略について

どもです!JIS天神の常連と言われても仕方の無いSHINYAです。 てか普通にスタッフさんに顔覚えられてしまっ・・・

【ガチ体験レポート】天神で一番有名な婚活パーティーホワイトキーに参加してみた!

ども〜!博多が生んだ超肉食系男子SHINYAです〜! 最近はJIS天神以外の場所でも色々と女の子を物色している・・・

【衝撃の事実】相席系のお店に来る女子の30%以上は彼氏持ちってホント?

こんばんわ〜! 最近テレビのお笑い番組を見ていてブルゾンちえみが うっかり良い女に見えてしまったSHINYAで・・・

【ガチ体験談】超絶ハイスペ女とデートしてきた結果・・・

どーも!先日久しぶりにJIS福岡で出会った 20歳のぴちぴちギャルとデートしてきたSHINYAです! &ens・・・

【マル秘攻略法】JIS福岡でLINE交換した子から全く返信が来ない理由って?

最近は一日のうちでスマホを弄っている時間が 尋常じゃなく増えて休憩やトイレの時間とか 暇さえあれば色んな女の子・・・

【閲覧注意】相席バーと風俗を徹底比較してみた・・・

どもっす!昔は風俗の業務的なえっちが嫌いだったんですが あ、最近は普通の女の子を口説いたりえっちするのも 業務・・・

天神の出会いバーに出没する恋愛依存症の女が嵌る男性像とは・・・?

どーも!人生の大半を女と過ごすか 女の子ことを考えている、頭の中の90%が女 でお馴染みのSHINYAです。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ