「JIS福岡可愛い子」タグの記事一覧

出会いの季節に恋を満喫するにはどうすれば良いの?

オーマイゴッドファーザー!よいしょ~! ども最近暑さのせいでテンションがおかしくなっているSHINYAです(笑・・・

【マル秘攻略法】天神の相席バーには何人で行くのがベストなの?

みなさん楽しんでますか~?? 人生の楽しみと言えばやっぱり恋ですよね〜〜〜〜! 可愛い女の子とデートしている時・・・

【マル秘攻略法】待ち時間から考えるJIS天神での戦略について

どもです!JIS天神の常連と言われても仕方の無いSHINYAです。 てか普通にスタッフさんに顔覚えられてしまっ・・・

【ガチ体験レポート】天神で一番有名な婚活パーティーホワイトキーに参加してみた!

ども〜!博多が生んだ超肉食系男子SHINYAです〜! 最近はJIS天神以外の場所でも色々と女の子を物色している・・・

【マル秘攻略法】JIS福岡でLINE交換した子から全く返信が来ない理由って?

最近は一日のうちでスマホを弄っている時間が 尋常じゃなく増えて休憩やトイレの時間とか 暇さえあれば色んな女の子・・・

JIS福岡で天神のキャバ嬢お持ち帰り?

友人とキャバクラをハシゴした後には 財布の中を見て非常に落ち込むSHINYAです笑 所詮は疑似恋愛だとわかって・・・

【暴露】JIS天神にS級美女は本当にやってくる?

こんにちはSHINYAです! 突然ですが、あなたは可愛い女の子は好きですか?   いえ、僕は生粋のブ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ