「JIS福岡お持ち帰り」タグの記事一覧

出会いの季節に恋を満喫するにはどうすれば良いの?

オーマイゴッドファーザー!よいしょ~! ども最近暑さのせいでテンションがおかしくなっているSHINYAです(笑・・・

【リアル体験談】JISで出会った子と後日デートしてお持ち帰りした話

どもども夏になると女の子の露出が増えて エロい服装になるのでハイテンションになるSHINYAです! やっぱりホ・・・

【マル秘攻略法】待ち時間から考えるJIS天神での戦略について

どもです!JIS天神の常連と言われても仕方の無いSHINYAです。 てか普通にスタッフさんに顔覚えられてしまっ・・・

【ガチ体験レポート】天神で一番有名な婚活パーティーホワイトキーに参加してみた!

ども〜!博多が生んだ超肉食系男子SHINYAです〜! 最近はJIS天神以外の場所でも色々と女の子を物色している・・・

【衝撃事実】出会いバーに一人で来ていた爆乳女と●●パーティーや●●●で再会!

こんにちは!博多や天神なんかにある出会いの場は 常にパトロールをしまくってる出会いマニアのSHINYAっす笑 ・・・

【衝撃の事実】相席系のお店に来る女子の30%以上は彼氏持ちってホント?

こんばんわ〜! 最近テレビのお笑い番組を見ていてブルゾンちえみが うっかり良い女に見えてしまったSHINYAで・・・

【閲覧注意】相席バーと風俗を徹底比較してみた・・・

どもっす!昔は風俗の業務的なえっちが嫌いだったんですが あ、最近は普通の女の子を口説いたりえっちするのも 業務・・・

【閲覧注意】JIS福岡に来る男性客の目的って??

どーも!福岡の生んだヤリチンことSHINYAです笑 女性を見る時はどんな場面であってもメスとして見てしまう 性・・・

福岡のクラブでお持ち帰りする必勝法を暴露!!

お久しぶりです!SHINYAです! 行った事がある人ならわかるかと思いますが クラブの大音量のスピーカー前で音・・・

【暴露】JIS福岡に来ている女性のリアルな声

こんにちはSHINYAです。 おわかりの通りJIS福岡が出来てからけっこうな回数 通わせていただいて相当数の女・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ