「福岡出会い」タグの記事一覧

福岡jisには悪質な常連女がいるので気をつけろ!

うぃ〜す!財布の中にコンドームを入れておくと幸せになれる! と聞いたんですがすぐに使ってしまって財布の中にある・・・

【マル秘攻略法】天神の相席バーには何人で行くのがベストなの?

みなさん楽しんでますか~?? 人生の楽しみと言えばやっぱり恋ですよね〜〜〜〜! 可愛い女の子とデートしている時・・・

【ガチ体験レポート】天神で一番有名な婚活パーティーホワイトキーに参加してみた!

ども〜!博多が生んだ超肉食系男子SHINYAです〜! 最近はJIS天神以外の場所でも色々と女の子を物色している・・・

【衝撃事実】出会いバーに一人で来ていた爆乳女と●●パーティーや●●●で再会!

こんにちは!博多や天神なんかにある出会いの場は 常にパトロールをしまくってる出会いマニアのSHINYAっす笑 ・・・

【衝撃の事実】相席系のお店に来る女子の30%以上は彼氏持ちってホント?

こんばんわ〜! 最近テレビのお笑い番組を見ていてブルゾンちえみが うっかり良い女に見えてしまったSHINYAで・・・

【ガチ体験談】超絶ハイスペ女とデートしてきた結果・・・

どーも!先日久しぶりにJIS福岡で出会った 20歳のぴちぴちギャルとデートしてきたSHINYAです! &ens・・・

【マル秘攻略法】JIS福岡でLINE交換した子から全く返信が来ない理由って?

最近は一日のうちでスマホを弄っている時間が 尋常じゃなく増えて休憩やトイレの時間とか 暇さえあれば色んな女の子・・・

相席ラウンジで女子会?最近のJIS福岡の事情について

どもです!こうみえて実はコーヒーが大好きなSHINYAです! どう見えてるのかはしりませんが笑 けっこうオシャ・・・

【閲覧注意】JIS福岡に来る男性客の目的って??

どーも!福岡の生んだヤリチンことSHINYAです笑 女性を見る時はどんな場面であってもメスとして見てしまう 性・・・

天神のJISに蔓延るタチの悪い常連女・・・

今日も可愛い女の子とのアツい出会いを求めている 悲しいアラサーSHINYAです!! 最近もJIS天神に行って飲・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ