「天神相席バー」タグの記事一覧

出会いの季節に恋を満喫するにはどうすれば良いの?

オーマイゴッドファーザー!よいしょ~! ども最近暑さのせいでテンションがおかしくなっているSHINYAです(笑・・・

【ガチ体験レポート】天神で一番有名な婚活パーティーホワイトキーに参加してみた!

ども〜!博多が生んだ超肉食系男子SHINYAです〜! 最近はJIS天神以外の場所でも色々と女の子を物色している・・・

【衝撃の事実】相席系のお店に来る女子の30%以上は彼氏持ちってホント?

こんばんわ〜! 最近テレビのお笑い番組を見ていてブルゾンちえみが うっかり良い女に見えてしまったSHINYAで・・・

【ガチ体験談】超絶ハイスペ女とデートしてきた結果・・・

どーも!先日久しぶりにJIS福岡で出会った 20歳のぴちぴちギャルとデートしてきたSHINYAです! &ens・・・

【マル秘攻略法】JIS福岡でLINE交換した子から全く返信が来ない理由って?

最近は一日のうちでスマホを弄っている時間が 尋常じゃなく増えて休憩やトイレの時間とか 暇さえあれば色んな女の子・・・

相席ラウンジで女子会?最近のJIS福岡の事情について

どもです!こうみえて実はコーヒーが大好きなSHINYAです! どう見えてるのかはしりませんが笑 けっこうオシャ・・・

天神の出会いバーに出没する恋愛依存症の女が嵌る男性像とは・・・?

どーも!人生の大半を女と過ごすか 女の子ことを考えている、頭の中の90%が女 でお馴染みのSHINYAです。 ・・・

【閲覧注意】JIS福岡に来る男性客の目的って??

どーも!福岡の生んだヤリチンことSHINYAです笑 女性を見る時はどんな場面であってもメスとして見てしまう 性・・・

今、天神で激アツなナンパスポットとは??

こんにちわー!どんなに天気が悪くても 女の為なら頑張って外出するSHINYAです! エブリデー女のケツを追いか・・・

福岡天神の出会いバーはどこが一番おすすめ?

どうもJIS福岡を愛してやまないSHINYAです笑 僕の場合はJIS福岡にかなりの頻度で通ってそれなりにオイシ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ