「マル秘攻略法」の記事一覧

お盆期間というチャンス期間を逃さないようにしましょう!

ども〜今年の夏は何人やれるかな〜? とかそういうことしか頭にない根っからの女好きSHINYAです笑 やっぱりこ・・・

出会いの季節に恋を満喫するにはどうすれば良いの?

オーマイゴッドファーザー!よいしょ~! ども最近暑さのせいでテンションがおかしくなっているSHINYAです(笑・・・

【マル秘攻略法】天神の相席バーには何人で行くのがベストなの?

みなさん楽しんでますか~?? 人生の楽しみと言えばやっぱり恋ですよね〜〜〜〜! 可愛い女の子とデートしている時・・・

【マル秘攻略法】待ち時間から考えるJIS天神での戦略について

どもです!JIS天神の常連と言われても仕方の無いSHINYAです。 てか普通にスタッフさんに顔覚えられてしまっ・・・

【マル秘攻略法】JIS福岡でLINE交換した子から全く返信が来ない理由って?

最近は一日のうちでスマホを弄っている時間が 尋常じゃなく増えて休憩やトイレの時間とか 暇さえあれば色んな女の子・・・

【マル秘攻略法】JIS福岡で女の子を口説きたいなら・・・

いや〜最近は相席居酒屋とか相席バーとかそう言うお店って ホントに増えて来ましたよね! 世間では草食男子なんて言・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ