「ガチ体験談」の記事一覧

【リアル体験談】JISで出会った子と後日デートしてお持ち帰りした話

どもども夏になると女の子の露出が増えて エロい服装になるのでハイテンションになるSHINYAです! やっぱりホ・・・

【ガチ体験レポート】天神で一番有名な婚活パーティーホワイトキーに参加してみた!

ども〜!博多が生んだ超肉食系男子SHINYAです〜! 最近はJIS天神以外の場所でも色々と女の子を物色している・・・

【ガチ体験談】超絶ハイスペ女とデートしてきた結果・・・

どーも!先日久しぶりにJIS福岡で出会った 20歳のぴちぴちギャルとデートしてきたSHINYAです! &ens・・・

【ガチ体験談】JIS福岡で出会った巨乳なKY女と友人の壮絶な戦い・・・

どーもお久しぶりです! 世の中には二種類の女の子がいると思っています。 可愛い子とそうでない子。 ぶっちゃけ言・・・

JIS福岡で天神のキャバ嬢お持ち帰り?

友人とキャバクラをハシゴした後には 財布の中を見て非常に落ち込むSHINYAです笑 所詮は疑似恋愛だとわかって・・・

【ガチ体験談】良い事ばかりがあるワケが・・・

頭の中は常に女の子のことしか考えてないSHINYAです笑 新たなる出会いを得るためだったらどんなことでも出来て・・・

【実録】JIS福岡で出会った美女をお持ち帰り

可愛い女の子を見かけるとついつい目で追ってしまうのは 自分だけではないと信じているSHINYAです笑 先日はJ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ