【マル秘攻略法】天神の相席バーには何人で行くのがベストなの?

みなさん楽しんでますか~??
人生の楽しみと言えばやっぱり恋ですよね〜〜〜〜!
可愛い女の子とデートしている時が
人生で一番の幸せだと考えているSHINYAです。

JISに一人でいけるのか?という記事を以前に書いたのですが
検索結果を見ると、どうやら一人で出会いバーとかに行きたいけど
行けないというひとが多いことがわかりました。


というか相席バーというのは何人でいけば一番
ゲットできる確率が高いのでしょうか??

 

相席バー一人で行ったらどうなのか

これは以前も書いたんですが、ハッキリ言って地獄です!
一人で来ている時点で変人扱いされたり、白い目で見られます・・・

女子一人で来ている子というのも少ないので相席相手が見つかりづらいです。
仮に二人組と相席してもそのうちの一人をゲットはおろか
仲良くなるというのもけっこう厳しいものがあります。

JISに限らず超絶イケメンとかなら一人で行ってもモテるんでしょうが
そんなイケメンはそもそも出会いに困らないので一人で
JIS天神に行くなんてことはないでしょう。

一人で行くのはお店に入る時点ですでにハードルが高いですし
出来る事なら何とかして一緒に行ける人を見つけましょう。

 

二人で行くパターンが多そうですが・・・

このパターンがおそらく一番多いのではないかと思います。
すでにJISに行った事がある人はわかると思いますが
男性客も女性客もメインとなっているのは2人組となります。

なので相席相手を見つけやすいという点では一番合理的かも知れません。
ただし、この2人組が一番多いということはライバルも多い
ということにつながります。

ライバルが多いということはそれだけ狙った女性と
相席できる確率も下がる
ということなので注意が必要です。

だからといって人数を増やしたりというのは
狙って出来る事でもないのでまずは一番無難な二人で
相席バーへ行くということを実践してほしいです。

 

飲み会の帰りとかに大人数でいくと・・・

これはSHINYAも経験があるのですが男同士の飲み会
2次会3次会になってくると女が欲しくなるもんです笑

まあ大抵はキャバクラに行くなんて流れになりますが
飲み屋がキライとか素人が好きとかいう人もいるので
んな場合は4人以上の大人数で行くこともあります。

SHINYAは最大6人で突撃したことがあるんですが

ぶっちゃけオススメはできませんね・・・・

その時の体験談は別で書くんですが、
まず6人で来てる女性グループとかは皆無です!
当然と言えば当然なんですがね笑

で、3人ずつに分かれるのかと思いきや、その時はなんと
2人組の女性が3組来ると言う不思議な現象が起きました!

 

あとは4人で行った時に、ちょうど4人組の女性がいて
その子たちと相席したこともあります。
まあ4人組のグループくらいならそこそこいるんですが
4人もいれば一人くらいは可愛い子がいるかと思いきや
一人も可愛い子はいませんでしたね・・・

 

結局人数が増えて良い事ってあんまりないんです!

 

まとめると・・・・

一人で行くのも地獄のような時間だし
多過ぎてもよくないです!

ということは二人で行くのが一番良いのかと言うと
意外とオススメなのが3人で行くことなんです!

 

3人組の女性グループが全くいないというリスクはありますが
いた場合にはライバルに取られる可能性が低いです。

あとこれは本当に個人的な見解なんですが
二人組よりも三人組の方が可愛い子率が高いです!
まあ見た目的な好みは人それぞれなので言いきる事はできませんが
経験上では3人組というのは可愛い子が多い。
というかブスが混ざっている率が低いです。

なので、もしも仲良し3人組の男性がいるのであれば
3人でJIS天神に行ってみると良いかもしれないですよ!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ