JIS天神のような出会いバーに一人で行くと口説けるの?

どーも!
暑い夜にはアツい恋をしたい気持ちに駆られるSHIMYAです!
夏と言うのは男女共に恋愛脳になりやすく
一夏の恋なんて言葉がある通り燃え上がりやすい季節だと思います。

SHINYAの周りの女の子も彼氏ほし〜なんて言う子が
この季節になると増えてくるのも事実です。

で、SHINYAの男友達であまりモテ無いやつがいるんですが
やっぱり同じように夏ということも関係しているのか
どうやら出会いを求めて熱くなってるみたいなんですね。

ただ、彼はあまり友達が多い類いの人種ではなく
出会いバーとか行ってみたいけど一緒に行く人がいないそうな。

まぁ普通は友達と行ったりなかなか一人で行く勇気ないと思いますが
彼は今回ばかりはけっこうマジなようでなんと一人で
相席バーという戦場へ出掛けて行ったみたいなんです。

というワケで彼から聞いた話を元に実際に一人で行ったらどうなるか
ということを書いていきたいと思います。

 

そもそも男一人で行く客なんて・・・

まず前提の話としてそもそも論でJIS天神に
男一人で行く男性客は非常に珍しいです。

理由は女が一人で来ることがほぼない為です。

となると一人で行った場合には女二人と相席になります。
よほど自信家か酔っぱらったバカでもない限り
わざわざ男一人で女2人と相席したくて
バカ高いお金を払う奴は珍しでしょうw

なので、当たり前ですが常連の女性客からしても
目立ちます!
「なにこいつ一人で来てるのキモ!笑」
みたいな冷ややかな目で見られます。

いや〜このクソ暑い季節に体感温度を下げるのには
丁度良いのかも知れませんがね(笑)

 

あとはJIS天神のスタッフの目だったり
他の男性客の目も気になりますし
とにかく色んな人の目が気になります・・・

相当酔っぱらって周りにどう思われてもいいという
精神状態であればお店に一人で入る事はできるかも笑

 

他の男性客のせいでこちらもアレに見られる・・・

えーとですね、ぶっちゃけて言ってしまうと
JIS天神の男性客というのはほとんどがモテ無い人
ということになります。

そんな人達はまず女性と仲良くなるための行程を無視して
とにかくがっつきます・・・

すぐにLINEの交換をしたがったり、すぐにデートに誘ったり
酷いのになると会って間もないのに連れ出して
ホテルに連れ込もうとか妄想してしまっています。

女性客からすると
マジ!てめえシコって寝ろや!
風俗でも行ってこいボケ!という感じで
ほとんど女性を口説くスキルが低くがっついてきます。

当然と言えば当然なのですが所謂普通の生活で
モテないからこのような出会いの場にきているわけで
多くのリア充たちは職場だったり友人の紹介なんかで
可愛い彼女を捕まえているわけです。

 

そしてJISに来ている一部のモテるオトコは
それこそ恋愛マスターみたいなヤツで
当然のことながら彼女が複数人いたりする遊び人です。

そういった人達は口説くのも上手いし見た目も
超イケメンでなかったとしても服装とか髪型に気を使ってます。
なので女性からすると一目でわかります。
 

そのごく一部のモテオーラを纏ってる人以外は
みんな等しくモテない冴えない男として認識され
恋愛対象ではなく単なる暇つぶしの財布くんとして
見られてしまうのが現実なのです・・・・

なので、一人でJIS天神に入っただけで
女性客からはその他大勢のザコ男として認定されている
ということになってしまっているのです。

 

結論!JIS天神には一人で行かない方が良い!!

まあ、最初からわかりきっていたことではあるのですが
JIS天神やその他の出会い、相席系のお店というのは
男一人で行ってもろくなことがありません!

女性陣からはとても冷ややかな目で見られ

「まぁ頑張ってくださいw」

みたいな態度で可哀想なヤツという扱いを受け
ただ女に女子会のネタを提供するだけの
笑いのネタにしかならないのが現実です・・・。

 

どうやら女という生き物はつるむと調子こく習性があり
口説き落とした後や、ヤッてる時なんかアンアン言って
ドMになるクセに複数人で集まると男を見下したりします。

こういう恋愛市場というか、街コンとか相席バーみたいな場所だと
グループで参加している女の子がほとんどなワケで
圧倒的に男性の方が多いしパワーバランスが下がります。

そこまで可愛くないような女の子でもガンガン男子から
アプローチされるので勘違いして偉そうになってしまうんです。

まあ、ハッキリ言って男子の方が圧倒的に不利な状況ですね。
なので、そんなことを関係ない!
というような上から目線でモノを言う男子とか
イケメンとかお金持ちしか戦うことは不可能なんです(笑)

 

じゃあ、どうすりゃいいの?って話ですが
先程も書いたよに女の子なんて一人になってしまえば
ドMな子が圧倒的に多い
です。

ということは友達とツルんでない一人の女性を狙う!
のが手っ取り早い攻略法なんじゃないでしょうか?

 

そうなってくるとやっぱり街コンだったり出会いバーではなく
ネットでの出会いというのが一人で行動する男子にとっては
最適な場所ではないかと思います。

相席バーでの出会いとネットでの出会いはどっちが良いかは
こちらの記事で詳しくかいています。

→出会いバーとネットではどっちがヤ●ル?

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ