【リアル体験談】JISで出会った子と後日デートしてお持ち帰りした話

どもども夏になると女の子の露出が増えて
エロい服装になるのでハイテンションになるSHINYAです!

やっぱりホットパンツから若干はみ出るケツとか見ると
幸せな気分になってしまいますわ(笑)

それはさておき、最近はあまりJIS天神とかそういう
出会いバーには行ってなかったんですが、
数ヶ月前にJISに行って出会った子とデートした話を
まだ書いてなかったのでシェアしてみますよ

 

まずはどんな子と出会ったの?

その日は友達と二人で行ったんですが相席した女の子というが
まあ、ハッキリ言ってしまえばブスとまあまあな子という
JISに行った事がある人ならわかると思いますが
よくあるコンビというかシチュエーションです(笑)

可愛い子が二人で来ているなんてことは
ホント珍しいし、そんな子達と相席できるチャンスって
実際にはあんまりないと思うので結局こんな感じの子達と
相席するパターンが多いのではないでしょうか?

ブ●な方の子はやっぱりそのルックスのせいか
やたらと卑屈っぽいとこがあって会話がほぼ愚痴です・・・
ただ、仕事には誇りを持っているようで、
相当難易度の高い国家資格を持った某職業をしています。
まあまあな子は真面目な感じで大人しい子です。

普通に盛り上がって小1時間ほどJISで飲んだ後で
2次会に行くことになりました!

そして天神にある居酒屋さんに4人で向かうことに。

 

どんな感じに口説いたかと言うと・・・

まあ合コンとかでは常套手段なのですがこんな感じの2人組を
口説く場合には必ずしなくてはならない事。

ブ●な子を中心に会話をすること!

多くの男子がよくやってしまいがちなんですが
みんなブスより可愛い子が当たり前ですが好きです。

そうなってくるとブスはそっちのけでみんなで
可愛い子と会話をしようとしてしまいます・・・
その結果ブスが不穏な空気を出してしまい
可愛い子を口説くのを妨害してくるという惨事になってしまいます・・・

なので、必ずブスと可愛い子がいた場合には
このブスを中心に会話を広げて行くことが必要なのです。

しかもこの二人の場合は明らかにブスの方が
リーダータイプというか、仕切りやな感じです。
なので、このブスの機嫌を損ねないようにすることが重要なんです!

 

というワケでSHINYAと友人はとにかくブスを褒めまくり!
幸いこのブスはかなり話好きということもあって聞いてもいない事を
ベラベラベラベラ喋ってきます。
それをひたすら聞き役に回って、褒めちぎります!
するとブスはどんどん気分が良くなって飲むペースも上がって行きます!

 

ここでまさかの出来事が!!

ここまでの戦略としては完璧でした!
ブスを褒めまくりの話聞きまくり作戦によって場も盛り上り
まあまあ可愛い子に関してもとても楽しげにしています。

2時間ほど居酒屋で飲んでまあまあ可愛い子は家も遠いとあって
そろそろ解散しようという雰囲気になりました!

居酒屋を出てその子はタクシーに乗って帰ろうとしたのですが
家が同じ方向というブスがなぜかタクシーに乗りません!

 

そうです!
逆お持ち帰りを狙ったブスが一人で居残り

「もうちょっと飲もう」

とか言い出したのです!!

 

はい
やり過ぎました・・・・

 

ブスを褒めるのはほどほどにしましょう・・・

 

 

まあ仕方ないので3人でもう一軒だけ飲みに行って帰りました(笑)
もちろんSHINYAも友人もお持ち帰りはしません・・・

 

 

まあまあ可愛い子と連絡を取り合って・・・

そんなこんなでその日はサクっと帰ったわけですが
もう一人のまあまあな子とはLINEでやり取りを続けてました。

で、なんとなくですが食い付きが良さそうな感じで
後日二人でご飯を食べに行く約束を取り付けました。

 

その子は実は1か月前に彼氏と別れたばかりという
めちゃくちゃ美味しい物件(笑)だったんですね。

まあ、別れた直後の女性ってのは一番口説きやすい
タイミングなのは周知の事実なわけですが
こういう子の口説き方のコツとしてもひたすら
聞き役に周るということに限ります!

4人で飲んだ時はブ●な友達がめちゃくちゃ喋る子だったので
控えめにしていましたが、本来女性というのは
お話好きな生き物なんですよね。
この子の場合も二人で食事をしている時は
彼女の話題を中心にして聞き役にまわってると
まあ喋るわ喋るわ(笑)

元カレへの愚痴であったり、職場の愚痴であったり
そういう話題って女性は好きですからね。
あとは、4人で飲んだ時の話なんかで盛り上がって
食事の後はカラオケに行くことに!

この時点でもう終電は終わっていたんですが
普通に着いて来ちゃったりするわけです。

 

その後の二人が取った行動というのは・・・

ぶっちゃけ言うと、ひたすら話しを聞くというのも
実はけっこうテクニックがいる
んですよね。

というのも話し上手は聞き上手という具合に
彼女が話しやすいような質問であったり、間の取り方
用はタイミング
ですね。
そして、絶妙な相槌を打ってあげる!

これに関しては慣れとしか言いようがないんですが
上手に話をさせてあげるというのが口説くポイントになります。

ぶっちゃけ言うと、二人で食事中もカラオケでも
コレと言った口説き文句とか別に一切使っていません。

彼女が話しやすい相手だと認識することが
SHINYAに対しての安心感を感じることに繋がってるんです。

そして安心感を感じるということと彼氏と別れたばかりで寂しい
という好条件が整っているので後はなるようになります。

カラオケでは歌はお互い2曲くらいしか歌わずに
恋愛関連の深い話を掘り下げていきます。

カラオケって個室だし、照明も暗くなってるので
雰囲気としてはバッチリです。

そのままキスをして完全にこっちペースです(笑)

 

出会ってから2回目に会ったばかりですが
そのままSHINYAの自宅へ直行!
部屋へつくとそのまま流れるようにベッドへ!!

無事にお持ち帰り成功でございました。

 

 

そいうわけで今回はちょっと今までの記事とは
趣向を変えてみました(笑)
こんな感じで直接ではないですがお持ち帰りもできるのが
JIS福岡というお店になっているので
興味をもった人は是非とも行ってみて下さいね〜

まあ、最近では常連とかも増えて来ていて以前ほど
ステキな出会いは多くはないと感じでいますが・・・

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ