【ガチ体験談】超絶ハイスペ女とデートしてきた結果・・・

どーも!先日久しぶりにJIS福岡で出会った
20歳のぴちぴちギャルとデートしてきたSHINYAです!

まあ結果からお話しすると・・・・

撃沈しました・・・・

 

というか完全にフルボッコにされてきましたw

今回はそんなSHINYAの悲しいお話です・・・

20歳のピチピチギャルは超ハイスペな件

さてさてどんな美女さんかと言いますと
ハッキリ言ってルックス的には90点以上!

ファンクラブとかできちゃいそうなレベルですね笑

中条あやみちゃん似のハーフっぽい美女です!
そしてそして!!!おぱ〜いが推定Fカップ!!!!

ミニスカートを履いてお色気アピールしまくり
まさに超ハイスペック美女ちゃんなのです!

ぶっちゃけ世の中では金持ちより、権力者より
若くて可愛くてスタイル良い子の方が偉い

ので、このスペックの時点で歩く1億円
くらいの価値がありますwww

だって、世の中のお金持ってるオジさんのほとんどは
愛人とかいますし、キャバクラとかクラブとか行きます。
そして、お金を使う相手というのが決まって
若くて可愛くてスタイルが良い子ですからね!

どんな富豪や権力者もそんな小娘に大金使ってます笑

 

もう出会った瞬間から高飛車オーラ丸出しです!

美女の正体は超絶毒舌腹黒女・・・

もはや負け戦なのは見え見えなのですが
このレベルの美女とはめったに出会えない
というのもまた事実なので、媚び媚びになってしまいます

連れて行ったのは夜景の見える高層階にあるオシャレなバー

SHINYA的にはけっこうなお値段のお店ですが
まあ慣れた感じで感激する素振りもなく
淡々とデートは進んでいきますorz

お店を出る時も【会計】という概念を知らないかのように
財布を出す素振りとか1mmも見せる事はありません。
もう1000%奢られる前提で、さらには

「ごちそうさま」

すら言わないというステキな感性の持ち主ですorz

 

言うてもこれまで、そこそこ女を落としてきた
SHINYAの切れ切れトークにも0.1mm反応せず
矢印が向かないどころか逆に雑魚扱いです・・・

もう仕方がないので口説くのは諦めて
ぶっちゃけトークで暴露大会に切り替えてみると

「セフレなら常に10人以上」
「イケメンは呼べばいつでも来れる状態」
「男はわたしに騙されるバカな生き物」

さらには

「私が本気出したら男は100%落とせる!」
「男なんか単純だしヤリ目しかいない」
「私に釣り合う男とかは存在しない」

などなどド肝を抜かすエグい本音
のオンパレードです

※これで20歳です・・・汗

SHINYAもけっこうエグいこと書いちゃってますが
もうそんな次元の話ではないです・・・

ヘタに手を出すと精神的に追いつめられる・・・

以前の記事にも書きましたが、最近のジス福岡には
常連の場合は恐ろしくエグい大悪魔みたいな子が
蔓延っている傾向にあります・・・

これを読んでるモテる方々は裏で浮気してたり
不特定多数のセフレがいるで方もいるかと思います・・・

そのモテるための鉄板トークなり
数々の経験値からくる自信などで
大抵の女は落とせる!という人もいるかと思います・・・

しかし、
残念ながら上には上がいるもんです・・・
SHINYAの知り合いの売れっ子ホストでさえ
比較にならないほど男のアドレスを持っていたり
比較にならないくらいの額を貢がせたりすることが
いとも簡単にできてしまいます

というわけでJIS福岡にいる超絶可愛い悪魔のような女を
口説きたい方は相当な覚悟が必要です。


ブラッドピット並みの超イケメンか
ビルゲイツ並みの金持とか

それか女をぶん殴れるようなDQNじゃないと
対等に勝負することは不可能なんじゃないでしょうか笑

悪いこと言わないから手出さない方が身の為です

殺られますよ?ガチで!

こんな高飛車で落とせる可能性が限りなく0%の女に
お金と時間を使うならもっと他のことに使った方が賢いです!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ