【マル秘攻略法】JIS福岡でLINE交換した子から全く返信が来ない理由って?

最近は一日のうちでスマホを弄っている時間が
尋常じゃなく増えて休憩やトイレの時間とか
暇さえあれば色んな女の子とLINEしまくってて
スマホ打つのが女子高生なみに早くなったSHINYAです笑

LINEの名前はいつどこで出会ってどんな特徴なのかを
メモしないと誰が誰だかわからなくなります・・・

ただ、ぶっちゃけ既読無視とか反応悪い子も当然多いし
LINEのやり取りしている子がみんながみんな
仲良くできるわけじゃなくましてやデートとかまで
行ける子となると限られて来きます!

だからこそとにかく手数を打つことが必要なのですが。

LINEしても返信がなく既読無視されるのって
色んな理由が考えられますが、既読無視や未読無視の大半が
やり取りの第1通目からだと思います。

仮に何通かやり取りをしていて既読無視されるなら
ほとんどこっち側の送ったメッセージに問題があります。

でも、初っ端から返信がこないとどうしようもないですよね?
SHINYAの感覚では色んな場所で知り合った中でも
JIS福岡でLINE交換した子の返信率ってめちゃくちゃ悪いです。

あまりのLINE返信率の悪さに、色々と仮説と検証を繰り返してみたら
JIS福岡で出会った女の子からの返信率の悪さの理由がわかりました!

そもそも上から目線になっている子が多い

LINEで返信が来ないのには色々な理由がありますが
そんな中で1番大きな理由としては

最初から女の子がJIS福岡に来る男性に興味がない!

ということになてきます。

JIS福岡は出会いを求める男女が集まるはずのお店
なのですが女性の半数、特に常連の女は95%くらい
男性との出会いを求めていません!
タダでお酒を飲んだり、相席した男に奢らせてタダ飯食べたり
自分達の為に高いお金払っている男なんかお金としか考えてません!

基本的に男女のパワーバランスというのがあって
もうJIS福岡みたいなお店で出会ってる時点で
女の子の方が圧倒的にパワーバランスが上になっているのです!

最初から男性陣を見下してるので、形式的にはLINE交換しても
そもそも興味がないのでLINEをする理由がないのです!

LINEってメアドや電話番号と違って、ブロックとか
便利な機能があるので交換しやすいです笑

女は恐ろしい数のリストを所有している!!

JIS福岡に3回以上来た事があるような子の場合は
高確率で他の相席系のお店にも出没していますし
街コンだったりクラブや婚活パーティーなどにも参加しています。

そうすると一瞬で数十人とLINEの交換をするなんてザラです。

例えば、そこまで可愛くない子だったとしても
若かったり、たとえ若くなくてもミニスカートとか
ちょっとおっぱい強調した服とか着ると
蜜に群がるアリのようにアホな男性陣は
吸い寄せられて行くのはよく目撃します笑

男性陣はぶっちゃけヤリ目な感覚を持っている人が多いので
そんな子であってもある程度はチヤホヤされるんですね笑

もうそうなると、彼女たちのLINEの友達数はSHINYAなんか
足元にも及ばないくらいにめちゃくちゃ入ってますし
ハッキリいって未読件数が100件超えてたりしてます!!
当然のことながたいちいち名前なんか覚えていないですよ笑

極端な話JIS福岡で出会った女性に対しては
寧ろ少し上から目線でいった方が上手くいくケースも多いです。

下手に出てチヤホヤしても全く印象に残らずLINEの
ファーストメッセージすら読まれることはないでしょう・・・

JIS福岡では連れ出しを狙う方が良い?

というわけで過去の経験上JIS福岡で出会った子は
LINEで仲良くなって後日デートしたりGETしたケースは
極端に低いと言う検証結果がでています!

JISに来る常連女性客はめちゃくちゃイケメンだったり
めちゃくちゃ金持ちとかとにかく強烈な印象を与えないと
LINEの返信はあまり来ないです。

ということで段階を踏んで徐々に仲良くなることは難しいので
クラブナンパとかと同じ考え方で勢いとノリが重要になります

幸いお酒がタダなので相当な量の酒を飲んで
酔っぱらう子はけっこう多いです。
その場を盛り上げてテンションが上がった状態になれば
そのまま押しと勢いでなんとかなるケースもけっこうあるので
ヘタに小細工しない方が得策かも知れません!

これが婚活パーティーとかでアプリで出会った子なら
LINEでたくさんやり取りをした方がより確実にデートできたり
ムフフな関係になりやすい傾向にありますが
JIS福岡のような場所だとそれは通用しません!

なのでノリと勢いに任せて連れ出しからのお持ち帰り!
という方がJISでは良さそうです。

もしも、そんな感じのノリとか、押しと勢いが無い!
という人であれば、じっくりとLINEなどで口説くために
恋愛活動の場所は選んだ方がよさそうです・・・

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ