【暴露情報】JIS福岡天神に一人で来る女は●●●●が多い??

ども元気に女の子を口説いているSHINYAです!

これまでに数多くの女の子とデートをしてきたり
●●な関係を築いてきたわけなんですが
実に色んな子と関わってきました!

こんだけ数やってればめちゃくちゃ良い女もいましたし
苦い思い出となってしまった子も当然います。

ちなみに私のキャリアの中で1番嫌な思い出
というか二度と関わりたくない女の子はズバリ

メンヘラ系女子です!!

このメンヘラ系女子だけは例え超絶可愛いかったとしても
絶対に関わってはいけないと思います。

SHINYAの経験上JIS福岡などに一人で来く女の子は
メンヘラ率が非常に高い傾向にあります・・・

相席バーに場違いな一人でくる女の子

JIS天神とか相席系のお店って大抵は2人とか
3〜4人のグループで来ることが多いですよね?

しかしながら稀に一人でフラッと入ってくる女性を
見かけたりします。

男性の場合も一人で来るなんてことはほとんどないと思いますので
一人で来た女の子は当たり前ですが誰も相席しません。

なので一人で来てる女の子はしかたなく
イケメンの店員さんがさりげなく話し掛けたりしてます

そんな一人飲み女子からすれば、無料でお酒も飲めるし
店員さんはイケメンで優しく構ってくれるので
お金の掛からないメンパかホストクラブ
みたいなものだと考えているのかも知れませんね。

ホストクラブは敷居が高かったり、お金がない。
そして周りの目を気にするような女性がその代用として
JIS福岡を利用しているというパターンなのです。

一人飲み女子ともし相席するとどうなる?

SHINYAの場合は検証も含めて一人でJISに行った事がありますが笑
興味本位でそんな一人飲み女子と相席してみたことがあります。

その子は相席した瞬間は無表情で第一印象は最悪でした・・・笑。

ルックス的には上の下くらいのまあ悪くはない感じで
24才のなんだか良くわからない会社のOLさんでした。

で、せっかく相席したのでSHINYAも話しかけてみますが
こちらが話しても無視・・・・・・・

まるで会話をする気はなくやたら面倒くさそうにしてきます。
これ、やられると軽くショックです笑

その後も頑張って盛り上げようとしてみますが
女の子の態度の悪さは変わらないので軽く

「沢尻エリカのモノマネでもしてんの?(笑)」

みたいにいじっててみたらノリが悪いどころか
ガチな感じでブチキレられてしまいました笑

まともな子は相席バーに一人で来ないです

人生でもワースト10に入るであろう苦い経験だったわけですが
冷静に考えてみて、そもそもまともな感覚を持った女子であれば
普通は一人で相席バーのような場所に来ません!!

一般常識的に考えて、
相席をしなくてはいけないお店に一人で来る
という時点でどこかズレてるというかまともじゃないですよね。

メンヘラ系の女の子は人一倍寂しがり屋なので
一人でいると不安で不安でしかたないようです。

ただし、そんなメンヘラの子は一度心を許した相手には
とてつもなく一途に尽くす超絶ヘビーな恋愛をします。

また、好きな人に対してはこの上なく依存するし
情緒不安定でテンションの上下が激しいです。

まあ、悪い男に引っかかって捨てられることも多いですが・・・

というわけでジス福岡に稀に出没する一人飲み女子は
メンヘラちっくで、わりと地雷なことが多いです。

あまり無いとは思いますが、男一人でJISへ行って
向こうも一人だから相席しよう!なんて考えると
後々後悔することになるかも知れません。

ただ、メンヘラ系女子は依存体質なので
もしも心を許す存在になりさえすれば
お持ち帰りできる確率自体は他の子よりも高いです。

その後の取り扱いは非常に慎重に行わなければなりませんが・・・
ヘタすると刺されるなんてことになりかねませんが!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ