【閲覧注意】相席バーと風俗を徹底比較してみた・・・

どもっす!昔は風俗の業務的なえっちが嫌いだったんですが
あ、最近は普通の女の子を口説いたりえっちするのも
業務的になりつつあり、それなら風俗の方が可愛い子もいたり
手っ取り早いんじゃないかと感じているSHINYAです笑

というのも理由があっていろいろ検証をしていたのですが
まず第一にJIS福岡や他の相席とか出会いのお店って
今の現状で言うと飽和してきてません?

天神や中州を中心に相席やら合コンやらのお店って
めちゃくちゃたくさんあるし常連も多いです・・・

で、ふと疑問に思ったのですがこういう相席のお店で

ぶっちゃけヤレてますか?

JIS天神みたいなお店の男性客って95%がエロ目的じゃないですか?笑
ってか普通に考えてコレ系のお店で純粋な出会いってほぼ皆無です・・・

って考えた時に、みんな連れ出しとかお持ち帰りを狙って
その成功率ってどのくらいあるのかなってことです。

まあ、それでも一部の恋愛マスターはJIS福岡で
いろんな可愛い子とヤレてることとは思います。
しかしながら、その他大勢の人って

お持ち帰り目当てなのに、お持ち帰りできていない
にもかかわらず割と高い料金を払っている・・・

風俗の方が良いんじゃね?

って素で思っちゃたんですよ笑

JIS福岡の費用対効果はどのくらいなの?

すでにJIS福岡や他の相席系のお店に行ったことがある人なら
経験済みだと思いますが、延長とかすると予想以上に
料金がが掛かってくると思いませんか?

JIS福岡の場合60分の相席で4000円〜5000円くらい
延長とかすると少なくても7〜8000円はすると思います。

仮に相席した女の子と盛り上がって二次会とか行ったら
当然男が奢るからカラオケとか居酒屋とかバーに行って
さらに5000〜10000円くらいは掛かります。

終電を過ぎればタクシー代も掛かってきますし
女の子の分も払わなきゃいけないこともありますよね?
てことはとさらに諭吉が飛んでしまう可能性が高いです。

それだけの費用を掛けたとして、
それでその日にお持ち帰りできればまあOKです!

ただ無駄に奢りまくって仲良くなっただけで
後日遊ぶ約束とかで終わると
そのデート代でさらに数万円がかかります。

ヘタすりゃ次のデートもいけずにLINEは
既読無視なんてパターンも十分ありえます!!

ということで、そもそもJISで遊ぶだけでもけっこうな出費なのに
連れ出しや後日デートしたら、その出費は倍増してしまいます。

一番最悪な結果は、後日デートまでして合計4〜5万かけたのに
GETできずにその子との関係が終わる事です・・・

そのお金をもっと有効活用できるかも?

よくよく考えてみると単純に性欲を満たしたいだけであれば
ヘルスやデリヘルなら2万円以内で可愛い子と
えっちなことができちゃいますよね?

しかもJISみたいに高飛車な対応をされる心配はないし
むしろ丁寧な対応をしてくれるので心が安らぎます笑

しかも、相席ラウンジなんかに来てる子より明らかにルックスも良く
若さやスタイルも選べるのがでかいです。

ルックスやスタイルの保証はできませんが、激安なら1万以内でも
ヌクことはできちゃいます笑

ジス天神で妥協をして相席した微妙な子と1回デートするなら
そのお金で若くて可愛い若い子と遊べちゃうのが風俗になります。

さらに口説く必要がないので、会話やLINEが苦手な人手も大丈夫!
めんどくさい駆け引きや時間がかからないので時間を大切にしてる方なら
風俗は非常に合理的なシステムだと感じています笑

相席バーに来る子は風俗のフリーよりも・・・

そもそも考えてみて下さい!

今までJIS福岡に行って、若くて可愛い子がいて
しかもその子と運良く相席することができて
さらに、会話も盛り上がって連れ出す!

そんな経験したことがある人は挙手して下さい!

ほ〜〜ら、いないじゃないですか??笑

JIS福岡に来ている90%はルックス的にも
スタイル的にもS級はおろかA級でもないです!

そんな10%以下の可能性を追い求めるのって
ナンセンスだと感じませんか?

例えば風俗のフリーで微妙なのが来ても仕事なので
一応接客はしてくれるし性欲は満たすことができます。

でも、JIS福岡で可愛い子がいなくて、妥協して相席した子に
上から目線で偉そうな態度取られてお金取られるとかしたら
もはや罰ゲームみたいなもんです・・・

しかもそんな子であっても連れ出したりゲットできるかは不明だし
そのGETするまでに風俗以上の金額が掛かってくるんです。

 

というわけでヤリ目なのにJISではあまり良い思いをしていない人なら
発想を変えて風俗に切り替えるのも1つの選択肢だったりします!

ちょっと待ってよ!ヘルスじゃせ●くすできないじゃん!

まあ、ぶっちゃけそこが問題ですよね?
ソープなら本番はアリなんですが、ヘルスとかデリヘルじゃ
えっちすることができないですもんね・・・。

まあ、中にはナイショでお金をもらって本番させてる
風俗嬢とかもけっこう多いみたいだし
うまく口説けば無料でえっち出来ることもあります!

ただやっぱり基本的には本番行為は禁止となっているので
罰金などのデメリットもかなり大きいと思われます。

しかも、昔のSHINYAのように風俗特有の機械的というか
作業的なえっちがどうしても苦手な人も少なくないでしょう。

また、プロではなくて素人とヤリたい!って思う人も多いはずです。

 SHINYAもぶっちゃけそっち側の意見なわけですが
そういう場合にはJISよりも出会える数も多いし難易度も低い
ネットでの出会いも視野に入れると良いかも知れませんね!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ