相席ラウンジで女子会?最近のJIS福岡の事情について

どもです!こうみえて実はコーヒーが大好きなSHINYAです!
どう見えてるのかはしりませんが笑

けっこうオシャレなカフェでデートしたり
たまに一人で行って本とか読んでまったりしたり。

で、カフェと言えば女子会とかやってる子たちが多いですよね?
まあ女子会というかオバさんの井戸端会議になってる場合もあるけど・・・

女子会をする場所って色々だと思うんですが
カフェでやったり、ファミレスでやったり
でも一番多いのはお酒を飲みながら居酒屋でやる!
ってパターンではないでしょうか?

酒飲みながら毒づく女子ってけっこう多いですからね笑
でも酒豪な女子達の飲むお酒と悪口はノンストップです!

この女子会事情が最近変化してきているというウワサがあるのです・・・

JIS福岡で女子会している??

女子会を居酒屋でやると当然のことながらお金が掛かります。
でもJIS福岡であれば女性は完全に無料で飲む事ができますよね?

他にもお金の無い女子たちがジスを女子会で使うの理由として
居酒屋と比べ内装キレイだしゆったりとしたソファとかがあります。

事務員とかだと給料が十数万くらいだと思いますが
居酒屋での飲み代もバカになりませんからね・・・
そんな女子からしたら、なけなしのお金で
安くて汚い居酒屋行くよりずっとお得なんです!

デメリットとしてはヒマな時間じゃないと相席しないといけない
というコトなんですが、相席しない限りは実質タダで飲みながら
女子会ができるステキな場所なんです!

居酒屋で飲むお金を節約して服とか美容に投資したいみたいです。

JIS深尾かで女子会する女の特徴とは?

JIS福岡や他の相席バーとかをお店を女子会として使う
女子の特徴としては5〜6人くらいとなるべく大人数で行くことです。

理由は明確で相席の相手としてあまり指名されないからです!
ジス天神に来る男性はだいたい2〜4人の場合が多いです。
なので人数を合わせないようにするという作戦で
相席される確率を下げているのです!

さらには大人数でマシンガントークして盛り上がってるので
よほどKYな男性じゃない限り近寄り難くなっちゃいます笑

それでも混んでくれば相席しなくてはならない場合もあります。
そんな時は男が相席したのも関わらず話に入れないように
身内ネタばかり話したり、ひたすらラインをしていたり・・・

相席中にラインをしている女子って、大抵はグループラインで
相席相手のこと話していますからね笑

 

本来の目的とはかけ離れてます・・・

このように出会いの場所であるはずのJIS福岡なのですが
最近は一部の女子たりの間で女子会会場と化してます!

これが例えば婚活パーティーとか街コンであれば
キレイな服を着てメイクもばっちりで女の子を演じてます。
しかしJIS福岡で女子会をする子はそんな意識は全くないです・・・

現状JIS福岡は素敵な女性と出会いを探すことは
非常に困難となりつつあります。

天神にジス福岡が出来た頃はかなり喰えた!というか
女の子達にとっても真新しいのである程度出会いはありました。

それが今となっては無料というシステムを悪用する子達が増えて
とてもステキな出会いはのぞめそうにありません。

なので出会いが欲しい人はどこか他の場所を探す必要がありそうです・・・

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ