【ガチ体験談】JIS福岡で出会った巨乳なKY女と友人の壮絶な戦い・・・

どーもお久しぶりです!
世の中には二種類の女の子がいると思っています。
可愛い子とそうでない子。
ぶっちゃけ言うとヤリたいと思える子とそうでない子ですね!
本気でそんなことを考えている最低人間SHINYAです笑

SHINYAが面食いになったのは幼少期に由来します・・・
じつはおじいちゃん子だったのですが、このおじいちゃんが
根っからのポレイボーイで数々の女性を泣かせていました笑

そんなおじいちゃんに

「可愛い子をみたら声を掛け無いのは失礼にあたる!」

と本気で説教されたのがまだ4歳に頃です・・・笑

ぶっちゃけブスって基本的に人を不愉快にさせることがありますよね?
ブスなのに謙虚じゃなく勘違いしている女ってよくいるじゃないですか?
そんな女を見ると心のそこから怒りが湧いてくることがあります・・・

まあ実際には大人なのでそんな子を見ても態度に出さないのですが
SHINYAの友人の中にはちょっと頭がイカレてるヤツもいて
ブスにはめちゃくちゃ態度が厳しいです・・・

基本相席する子は妥協してはいけない・・・

福岡JISは週末の9時くらいだとけっこう混んでいて
並ばないと入れないなんてこともあったりします。

なるべくならその時間帯は避けるべきなのですが
ちょうどその日は先程の友人がどうしても女の子と飲みたい!
といういうので苦渋の選択だったのですがJISへ行くことに・・・

お店に着いてみると予想通り店内は満席です。
それでも帰るお客もいたのですぐに入れることに。

ただ、すでにJIS福岡に行ったことがある人であれば
想像できると思いますが混んでる時って基本的に
可愛い子がいたとしても相席中に決まってます。

当たり前ですがそんな状況で空いているのはブス
ということになってます。

JIS福岡での鉄則として相席する子には妥協は許されません。
だって、せっかくお金を払って相席するのに
まったくと言って良いほど楽しくないですからね・・・

しかしながら、友人はすぐにでも相席したい様子です。

本来なら可愛い子が新規で入ってくるのを待って
入って来た瞬間に相席を狙うのが良いのですが
いやいやですが友人のワガママにつきあって
すぐに相席出来る子を呼ぶ事にしたのです。

 

これが悪夢の始まりとも知らずに・・・・

 

仕方なく相席したのはやっぱりブス・・・

JIS福岡は一度相席してしまうと最低でも30分くらいは
その子たちと飲まなければなりません。
これは可愛い子と相席できなければ地獄のような時間
の始まりを意味します・・・

フリーになっている子は揃いも揃ってみんなブスです
顔がダメならおっぱいだ!笑
ということで顔から下のみを参考に相席する子を選びます笑

そんなこんなで選択したのはいかにもエロそうな格好をした
顔はアレですが素敵なバストを持った子です!
もう一人は顔は地味ですが、こちらも推定
Dカップくらいの胸はありそうなアラサーでした・・・

SHINYA的にはボランティア感覚でお金を捨てる覚悟です。
しかしながら、この二人は謙虚さのカケラもない
勘違いブスだったのです!!

友人は口説きベタということもあるのですが
アラサー二人は席につくなり高飛車な態度です

ババアにマジでぶちキレ5秒前・・・

全く以て仲良くなりたくもないような二人だったのですが
一応変な空気になるのを避ける為に気を使って話しかけます。

にもかかわらず無愛想な態度を取り続ける二人に
若干イラっとくるSHINYAです。

しかし、友人はそうとう期待していたこともあって
SHINYA以上ににイライラした様子・・・

そんな友人の態度にまったく気がつかないKYな女は
いきなり地雷を踏むのでした・・・

友人にむかってまさかの発言!!

「てかさ〜この人なんかオカマみたいじゃない?(笑)」

自分のルックスのことを棚に上げてあろうことか友人の顔を
いきなりオカマ呼ばわりです!!

それに便乗するかのようにもうひとりも

「ホントだ〜ウケる〜wwww」

 

これには友人も漫画ならこめかみがヒクヒクして動くくらいの
いらつきMAX状態になってしまいます。

さすがにお店の中で暴れられたりすると迷惑なので
なんとかやり過ごそうとその場をおさめようとするSHINYAです。
しかし、友人が怒りを無言で押し殺します。

しかしながらKYな二人にとってはそれもツボだったらしく
黙り込んだ友人の顔やリアクションを見てさらに爆笑

結局、相席してから30分間KYなふたりは終始友人を
ディスリまくり爆笑して終わるのでした・・・

堪忍袋の緒がキレた友人がとった行動とは・・・

地獄のような長い時間を終えてようやく店を出たのですが
友人はあまり冷静なタイプでなく怒りは沸点を超えてしまってました・・・

そしてさらなる地獄の時間へ突入するのです。
JISを出たKYな二人組を追いかけ出すではないですか!!

二人めがけてダッシュした友人はいきなり

「おい!コラ待てや!」

「てめえら何様のつもりだ?土下座して詫びろや!」

と大の大人とも思えないようなガチギレ状態で叫びます!

友人が鬼のような形相でブチキレてるのを見た二人は
ようやく事の重大さを理解したのか

「ご・・ご・・ごめんなさい・・・」

と蚊の鳴くような声で言ったあとに一目散に逃げて行きました。

 

友人のとった行動も如何なものかと思いますが
それ以上にKYな二人の態度にはSHINYAもイラっと来てました。

このようにJIS福岡に行った時に相席する相手を妥協して
ブス選んでしまうと地獄のような時間になってしまいます。

仮にこれが美女であって高飛車な態度で罵られるのであれば
そういうのが好きな人にはプレイとして成立するのかも知れませんが笑

今回のように自分のルックスレベルもわきまえず
初対面の人に対して顔をディスってくるとか有り得ません!

これはもう絶対に守らなくてはならない掟のようなものですが

  • 週末の混雑時は避ける!
  • 相席する相手には妥協しない!

これを破ると本当に後悔してもしきれないくらいの
不毛な時間を過ごす事になる可能性が非常に高いです。

これからJIS福岡に行く人は心して行ってください!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ