天神の出会いバーに出没する恋愛依存症の女が嵌る男性像とは・・・?

どーも!人生の大半を女と過ごすか
女の子ことを考えている、頭の中の90%が女
でお馴染みのSHINYAです。

これだけ女の子とばっかり考えているし
JIS福岡にはもう相当数行ってます。
なのでかなり詳しくなっていると思うのですが

そんなSHINYAが思うJIS福岡天神に来る女は

ズバリ恋愛依存症!

ばかりなのです!

 

おそらくですが、この記事に辿りついたような
頭の中が性欲にまみれた人もSHINYAと同様
恋愛依存症の才能ありだと思います笑

 

ところで、JIS福岡で良さげな女性と相席していて
なんか口説けそうで口説けないなんて経験ありませんか?

そもそも普通の子であれば相席のお店に通わない?

JIS天神にすでに行った事がある人は一度は思いませんか?
相席した女性たちを見て強く感じる事があるのですが
普通の感覚をもった子であれば

そもそも出会いバーに通わない!

JIS福岡のような出会いバーとか相席ラウンジに
行く人の割合なんて全国人口からすれば
わずか数%くらいなもんです。

 

ジス福岡のような相席系のお店に来る女性は都合よく
「暇だから」とか「タダ酒」とか理由は並べられますが
ハッキリ言ってそんなのは単なる建前です!

普通の人間は社会人でちゃんとした収入があれば
普通の居酒屋で同僚や同級生なんかと飲みます。

どんだけカネなくてヒマなんだ?笑
て感じですよね?

てことはJIS福岡に来てる時点でみんな
例外なく恋愛依存症なんです!

そんな恋愛依存症の女が求める男って?

さて、ここからが核心部分になってくるのですが
そんなわざわざJIS福岡に来るような
恋愛依存症が末期な女性たちが望んでいるのは

手に入りそうで手に入らない男

ということがわかってきました。

要するに顔とかお金とかではなくて

女性に「付き合いたい」とか「ホテルに誘われたら行っちゃうかも」
と思うレベルまで惚れさすトーク力を持っているくせに
身体の関係は求めずに追いかけさせる

例えばそんなホストみたいな男性客ですね笑

 

これを女性に言ってしまうと、あまりに革新をついているので
絶対に認めようとはしませんが、客観的に見ていると
もれなくそんな男にはまる、所謂男運の悪い女は多いです。
 

自分に惚れるような男には興味がないのですが
自分が気になるけど、振り向いてくれない男には
めちゃくちゃ嵌ってしまうんですよね・・・

 

ところがJIS福岡に来る男性客のほとんどは
口説き方がヘタクソだったり
とにかくヤリたくて女性にがっついたり
聞かれてもいない過去の武勇伝や仕事のアピールしたり

そんな男性客が多いもんだから女性客からすれば
相席する度に
マジうざい

としか思われていないです。

男性客からすれば安いキャバクラみたいな感覚で
口説いている人もいるかも知れませんが
女性客に関しても素人ながらホステスみたいな感覚でしょう笑

JISの男性客はキャバクラのカモ客と変わらない

ヘタなホステスなんかよりも、JIS福岡にくる女性客は
仕事では無いのでタチが悪いです!!

自給が発生するわけでもないし、歩合もないので
ひたすらタダ酒を飲むか、有料の酒やフードを強請ってきます。

もちろん会話なんてまともに成立するわけがないし
連れ出しはおろかライン交換すらできないことも・・・

そんなカモ客みたいな男ばっかりを相手にしているので
さきほどのようなホストみたいな悪い男に惹かれてしまうんです・・・

正直、JIS福岡にはこんな恋愛依存症の女が蔓延っているので
ちゃんとした口説き方やテクニックを知らないような人は
軽くあしらわれるだけだし、ストレスが溜まりまくります!

いつのころからか、JIS福岡はそんな恋愛依存症女の巣窟
と化してしまった感じがしてならないです。

たまに来るまともな女性はまずリピートしないので
そんな子に当たったらここぞとばかりに攻めるしかないですね・・・

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ