福岡のクラブでお持ち帰りする必勝法を暴露!!

お久しぶりです!SHINYAです!

行った事がある人ならわかるかと思いますが
クラブの大音量のスピーカー前で音楽を聞きながら
踊り狂ってると世の中の全ての嫌なことが忘れられそうです笑

このブログに辿り着いた人というのは基本的に
クラブとかナンパしに行ったことがある人も
多いんじゃないかと思います。

まあクラブの醍醐味ってぶっちゃけて言うと
お持ち帰り!!

じゃないですか??笑

 

そんなSHINYAのようにエロエロな方へむけて
クラブでお持ちかえりするテクニック
的なことについて書いてみようと思います。

ちなみに再現性がどこまであるかは不明ではありますが
参考までにクラブでお持ちかえりに挑戦してみるのも
面白いんじゃないかと思ってます。

 

まずはハコ選びが重要!

市内にもけっこうな数のクラブがあるわけですが
まずはハコ選びからはじまると思います。
お持ち帰りできるかの重要な要素ですからね!

当たり前なのですが女性客の絶対数が多い方が
お持ち帰りできる確率は上がるので大箱を選ぶべきです。

となると今一番アツいのは
CLUB Cat’s (クラブキャッツ)
あたりになってくるんじゃないでしょうか?

インフィニティとかもアリですが、絶対的に客数が多いのは
どう考えてもCat’sの一択となるでしょう。

女の子が少ないところでナンパとかしたら
一度声を掛けた子に見つかる可能性もありますし・・・

週末やイベントがある時なんかはどう考えても

Cat’sが鉄板だと思います!

 

何時くらいが一番アツい時間帯なの?

クラブでナンパするということは当然お持ち帰り
を狙う人が圧倒的に多いと思われます。

そんなナンパ男子にとってゴールデンタイムとしては

一番店内が盛り上がっている

23時半~1時くらい

がベストだと思います。

この時間帯というのは最も人が溢れかえっている時間で
みんな良い感じに酒が入りテンションが上がっている
時間帯ということになっています。

早い時間だとそもそも人数がそれほどいないですし
シラフだとノリもよくないです。

激アツの時間はみんなテンションアゲアゲなので
ナンパし放題になることが予想されます!

 

お持ち帰りするために必要なことは?

クラブというのは路上と違って会話はほとんど成立しません。
あの大音量の中ではトーク技術よりもノリが重要です!

となってくると

お酒

のパワーは圧倒的なアドバンテージとなります!

全国どこのクラブでも同じだとは思いますがお酒が入って
テンションが上がっていると人は思考能力が低下します。

酔っぱらってさえしまえば

・性格
・見た目
・人間性

などはほとんど関係なくなってくるのが人間です

真っ暗な空間で爆音の中ベロベロに酔って
ハイテンションになっていると正常な判断ができません笑

・とにかくノリ
・意味不明な自信
・当たり前感

なんかが重要なんです!

ぶっちゃけ酔っぱらうと顔もよく認識できないので
SHINYAでも雰囲気でイケメンに見えてしまいますwww

声かけとか深く考えずにとにかく
お酒のチカラを借りてノリと勢いで行きましょう!!

 

クラブナンパの成功率は低い??

必勝法とか言うわりに結局ノリとテンションということで
内容が薄いかと思われるかも知れません笑

ただ過去の経験からわかりますがハッキリ言って
これが最強なのは実証済みです!

あとはその日にたまたま軽い子がいるなど運の要素とかもあります。
そして雰囲気だけでなくリアルなイケメンが絶対的に有利
ということは否定できません・・・

SHINYAみたいに非イケメンの方はできるだけ
雰囲気イケメンになることに徹していないと
声かけした時点で拒絶されたり、無視されたり
嫌な思いすることも多いと思います・・・


というかクラブに限らず声をかけるという行為自体が
すでに難しくてできないという人もいるかも知れません。


そんな人はもっと手っ取くヤレる出会いスポットに、
活動場所を移す方が得策かもしれないです。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ