【暴露】JIS福岡に来ている女性のリアルな声

こんにちはSHINYAです。

おわかりの通りJIS福岡が出来てからけっこうな回数
通わせていただいて相当数の女性と出会いました。

現状でも連絡を取り合ってる子もいれば
その日だけの子など様々いるのです。

で、SHINYAは毎回出会った女の子に色々と
聞くようにしているのですが

・JIS福岡に来ている本当の目的とは?

・相席した男性をどう思っているのかについて?

・JIS福岡に来てる女性による悪口の口コミ集(笑)

などのリアルな声をJIS福岡に興味がある男性の為に
ありのままに暴露しちゃいます!

https___www.pakutaso.com_assets_c_2015_06_AMI85_amimisotokami-thumb-1000xauto-16334

正直、厳しい現実だと思いますので、ここから先は
覚悟して読むことをオススメいたします笑

JIS福岡に来ている目的って一体なに?

まずエロい妄想を抱いている男性諸君は過度な期待はしないでください!
悲しいかな男性はついつい希望的観測で物事を判断しがちなのです。

はっきり言ってJIS福岡に来ている女性の7割くらいの本音は

・興味本位、暇つぶし

・ただでお酒が飲める

というのがリアルな声だと言うことです。

純粋に素敵な殿方と出会いたい!
と思っているのは3割くらい・・・
しかもそんな子が求めているのは

・イケメン

・金持ち

と、理想はめちゃ高いです!笑
そして・・・

一部の悪女たちは

・ウサ晴らし

・モテ確認

・チヤホヤされに

来ている子も確実に存在します!笑

※ガチです

まあ、簡単に言いますと、男性客のほとんどは
可愛い子との素敵な出会いを求めて来てると思いますが

女性客のほとんどは
そもそも出会いなど求めてなく、求めてる子は理想が高い!
だから雑魚男なんかには極度に冷たい!笑

残念ながらこれが現実なのです!笑

ぶっちゃけ相席した男性をどう思っている?

これは、おそらく50人以上のに聞きましたが
結論から言ってしまいます!
JIS福岡に来ている女性は相席した男性の事を

なんとも思ってません!!笑

大事な事なのでもう1度言います。

・いくら笑顔で愛想良くても・・・

・会話が盛り上がっても・・・

なんとも思ってません!!笑

もちろんあなたが超絶イケメンだったり
女の子のタイプドンピシャなら話は別ですが

まあ、10中8、9はなんとも思われてないと思った方が賢明です!

この事実を知れば、ちょっとやそっと仲良くなったくらいでは
絶対に調子に乗れないですよね・・・笑

でもそれでいいんです!

彼女達は女子会でJIS福岡で相席した男性の事を
超ボロクソに馬鹿にして完全にネタにしてますから・・・

JIS福岡に来ていた女性による悪口全集!

SHINYAが実際にJIS福岡に来ていた女性に聞いた生の声を
ありままで包み隠さず暴露してみようと思います!

題してJIS福岡に蔓延る悪魔女子の悪口語録!

・たいしたイケメンでもねぇくせに
ナルシスト入っていてマジきもい!
誰がお前なんかと遊びに行くんだよ!笑

by 21才 ギャル子

・ちょっとおだてたくらいで
武勇伝語っちゃうのが痛い・・・。
そういうヤツに限っていざという時は逃げ腰笑

by 24才 OLさん

・会って早々にベタベタ触ってくんなし!
可愛いだの今度遊ぼうだの
キモいキモいキモいキモい!

by 22才 キャバ嬢

・明らかに真剣に彼女を作る気が感じられないし
普段からナンパしたり女の子いるお店に行ったりして
誠実さが微塵もありません。
基本的にチャラい人は嫌いです。

by アラサー婚活女子

・目が泳いでるし、自信がなさそう
明らかに女慣れしてなさそうで
相席される身にもなってほしい
おとなしくヘルスでも行ってれば良いのに笑

by 23才 医療関係

はい、これが女性のリアルな言葉です涙
なお、女子会ではこれの数倍エグくてボロクソです!笑

JIS福岡で女の子と連絡して返信がなかったり遊べない場合は、
高確率で女子会のネタにされているでしょうね。

結論!JIS福岡で女の子を口説くのは難しい・・・

以上の様にJIS福岡に来るような女性と言うのは

・基本的に出会いを求めていない

・ほとんどの男性をなんとも思ってない

・相席した男性を陰でボロクソ言っている

というのが現実です。

JIS福岡で相席した女の子を口説くのというのは
相当な恋愛スキルを持ち合わせている人でなければ
非常に難しいと言えるのです!

仮に、あなたが

・自他共に認めるイケメン

・福沢諭吉さんと仲良し笑

・卓越した恋愛テクニックの持ち主(笑)

であれば話は別です・・・
しかしながら、当てはまらないのなら厳しい戦いが待っているでしょうね・・・

そもそも、今までや普段にJIS福岡のような場所以外でもモテていない方が
JIS福岡に行ったからと言って、いきなりモテるなんてことはありえません!

例えば、相当に妥協して誰にも声をかけられず
隅っこでひとり飲んでいるブ●だけを狙っていたら
多少は口説けるかも知れません。
しかし、皆さんが狙っているであろう可愛い子を口説くというのは
なかなかどうして難しいのです!

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ