【暴露】JIS福岡で地雷を踏んだS氏の証言・・・

これはまだ僕がJIS福岡に行き始めた頃のお話です。
話題の出会いスポットということもあって
オープンしてまだ間もない頃から行っていました。

その頃はJIS福岡での遊び方をそれほどまだ
わかっていなかったSHINYAは
友人ととりあえず遊び感覚でお店に行きました

やっぱり遊びの場と言えども計画性を持って行かないと
大変なことになる
と身を以て体験することになるのですが・・・

jirai

実際にJIS福岡に行った事がある方や
これから行ってみよう!という方のために
SHINYAの体験談が参考になれば幸いです!

そう、これ以上被害者を増やさぬためにも・・・

JIS福岡に行った時の詳しい状況は?日時は?

その日は友人の結婚式があった日曜日
3次会まで行った帰りに3人で
まだ飲みたりないなあ、ということで
最近話題のJIS福岡でも行こうか!という流れです。

時間はすでに23時を回っていて
さすがに日曜日のこの時間なので
女性のお客さんは週末と比べて少ないです

それでも日曜日の深夜とは思えないくらいはいました
みんな欲望のカタマリなんですね・・・笑

待たずにすぐにお店に入ることはできたものの
とりあえず、すぐに相席できるのは3組だけで
どれもあんまりタイプじゃなかったので
男性だけで10分ほど飲んでいました

結局相席したのはどんな女性なの?

結局15分くらい経ったころでしょうか
友人もだんだんとシビレを切らしてきました

もうあの3組のどれかでいんじゃね?
と思い始めた時に新たに女性が2人来店したのです

目を凝らしてチェックしてみると
ルックスはそこまでではないけど今いる3組よりは良い
(↑自分のルックスを完全に棚に上げた発言笑)
もう我慢出来ない!あの二人でいいや!笑

というワケでスタッフさんを呼んで
「あの二人と相席をお願いします」
と言って相席することにしたのです!

正直言って、改めて近くで見ると
微妙・・・・・・って思いましたが
日曜の深夜でもうこれ以上は
待つ事は出来ないと判断して

60分3,600円で出る!というルールを決めて
割り切ってその二人と相席する事に決定!

まさかの遭遇!ウワサの地雷女・・・

まあせっかくなので盛り上がっていこう!
と思い女の子のお酒も注文して乾杯!!

しかし、次の瞬間・・・

女達はスマホをいじり出したのである!
え?乾杯直後ですよ??

SHINYAと友人はなんとかトークを
全開にして盛り上げようと頑張ってみた!笑

すると一人の女はわりと話好きなのか
トークはそこそこ盛り上がってきてはいた
しかしもう一人は全くつまらなそうにしている

そして、わずか30分の間に2回もトイレに・・

それでもめげずにめげずに場を盛り上げ
4人でなんとか会話をする状態にまで持って行った

そして鉄板の恋愛トークを開始した瞬間衝撃が・・・

女「なんか恋愛とかめんどくさいんだよね」

女「わかる!別にそこまでカレシとか求めてないしね」

え?ここって出会いを求めてくる場所なんじゃないの?
なぜ来たおまいら!!!

と心の中では思ったけどとりあえず冷静に受け止めて

「今日はなんで来ようと思ったの??」

女「いや明日休みだし、恋愛とか抜きにして色んな人と知り合いになれたらいいなと思って」

女「そうそう、そう言うんじゃないんですよね」

女「人脈のひとつって言うか、恋愛ではないんですよね」

女「なんか街コンとかもそうだよね〜あそこでカレシとか絶対ないよね〜」

女「あからさまに口説いてくるやつとか多いよね」

お前ら街コンもJISも行ってんのに
何言っちゃってんの〜??

その後も盛り上がるわけもなく・・・

予定通り50分笑でお店を出たSHINYAと友人は
店の前でお互いに顔を見合わせてフッと笑いました・・・

なんなんだあの二人は〜!!

JIS福岡を出て300mくらいしてから二人で叫びました笑

別に必ずしも恋愛に発展させたいとは思ってはいません
でも、だからと言ってJIS福岡のような場所で
あんな発言を繰り返し聞かされていては全く楽しむことができません

しかもたいしたルックスでもないのに
やたら高飛車な女子をみると無償にむかつく
のは
SHINYAだけではないはずです笑

非常に不愉快な気持ちになりますし
時間とお金を無駄にした残念感が半端ないです・・・。

まあこのような女性を生み出してしまうのは
合コンや街コン、そしてJIS福岡のような場所で
女性達に媚びて、褒めまくる男性が多いから
というのもあるのでしょうが。

まあめんどくさくなって適当に相席する相手を
選んでしまった
ことが今回の敗因であることは確かです!

因にこの二人はJIS福岡の常連でした笑

そういったことも店員さんに確認さえしていれば
このような悲劇は起こらなかったハズ・・・

(スタッフに確認するとその女性が何回来店しているのか教えてくれます)

JIS福岡では人選が重要なのです!!

人選といっても選択肢がない場合もほとんどなので
毎回毎回オイシイ思いができるとは限りません!
慎重になるあまり男だけで60分も90分も飲んでいては
本末転倒ですよね・・・

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ