JIS福岡で天神のキャバ嬢お持ち帰り?

友人とキャバクラをハシゴした後には
財布の中を見て非常に落ち込むSHINYAです笑

所詮は疑似恋愛だとわかってはいても、ついついキャバクラに行ってしまう
悲しい男とはSHINYAのことです笑

だってキャバ嬢って可愛いんだもん笑

 

20141012_3

できればそんな美女とリアルな恋愛がしたい
なんてことはみんな思ってますよね。

そんな全国の男性が夢に描くような体験をした時の話です。

キャバ嬢やキャバクラに何十万、何百万と
寄付してきた人のために
キャバ嬢とオイシイ思いも出来る
という真実を語りたいと思います笑

キャバ嬢と相席した曜日と時間って?

キャバクラというと中州をイメージしちゃいますが
天神にも何店舗かのキャバクラが存在しています。

その日は土曜日でした。
中州で飲んだ後に天神に移動して飲んでいて
JIS福岡についたのはもう深夜2時近くでした。

さすがに週末ですが時間も時間なのですぐに入る事はできたのですが
店内は思いのほか混み合っています。

入店後はまず女の子のチェックタイムがはじまります笑

 

と、そこで思わず二度見をしてしまいました!

明らかに場違いなキレイな2人組が!

 

コンマ2秒でスタッフに
相席をお願いしちゃいました笑

 

というのもこのレベルの美女は
キャバクラでもなかなかお目にかかれない!
というルックスで、しかも二人とも超絶可愛い!

そりゃ何を差し置いても相席するしかないでしょ?
ってことで、めでたく相席して飲み開始です!

 

 

話をしてみると二人ともキャバクラに
勤務する現役キャバ嬢だと言うではないですか!

SHINYAの妄想と下半身は膨らむばかりです笑

ウワサの美女二人はどんな子なん?

二人のスペックを簡単に紹介します!

A嬢(イニシャルじゃないよ)

・21才
・有村架純似のSクラス美女
・彼氏持ち(笑)
・某店ナンバー常連(バレるかな?)

B嬢(イニシャルじゃないよ)

・22才
・A嬢ほどではないがAクラス美女
・清楚系に見える小悪魔
・色白でパッと見はおしとやか

ぶっちゃけ年間で1組出会えるかどうかの
正に奇跡が起こりました!
300%男が放っておかない子です。

キャバ嬢と言っても相当な人数
いると思いますがその中でも
TOPクラスであるのは間違いですね!
(性格はかなり悪そうでしたが・・・笑)

2人組で2人とも超可愛いって
普通の合コンとかでもほぼ経験したこと
ないんじゃないですか?

この強敵を相手にどんな展開が待っていたのか

相手は恋愛のプロキャバ嬢です!
その美しいルックスを前におそらくほぼ全ての男性は

がっつく

のではないでしょうか。
きっとご機嫌とったり
奢ったり召使いのように
動く男性は多いと思います

なので、あえて全く
興味のないような雰囲気を
最大限に出して行きます!

A嬢「2人は何歳ですか〜?

僕「何歳に見える?」

A嬢「う〜ん25~6くらいかな?」

僕「マジ?D嬢超能力者?」

B嬢「えー当たり?」

僕「いや違うけど笑」

B嬢「ちょっと!笑」

キャバ嬢なんでボディタッチとか普通にしてくるので
よけたり、強めに手を払ったり笑

キャバ嬢達は今までの人生をさぞかしモテモテで
歩んできているはずなので
基本的に男を下に見てる感じが丸見えでした。

なのであえて

「お前さあ、さっきから思ってたんだけど沢尻エリカのものまねしてんの?」

「ってか、まともに恋愛した事ある?あるわけないよね?」

「あ、怒った?プロミス行ってお金あげるから許して笑」

という感じのユーモアを織り交ぜながらの
Sキャラでトークを繰り広げるSHINYAと後輩君!

絶対にがっつかない

という鉄の掟を誓い、お互いに意識していたので
90分くらい楽しく盛り上げるだけ盛り上げて
LINEだけ聞いて2次会には誘わず解散!

ちなみに会計は2人で15000円くらいです。

そのキャバ嬢達とはその後はどうなったの?

さてさて、とにかく

盛り上げる!
がっつかない!

ことに集中した
SHINYAと後輩は順調にLINEで
キャバ嬢達と仲良くなっていきます。

しばらくは普通にLINEをしてましたが
そのうちにまたみんなで飲もう
という話になりました!
(というか、そう誘導しました笑)

というわけで4人で飲み会を開いたのですが
4時間くらい飲んでさらに仲良くなることに成功。

仮にそのキャバクラに本指名で行くと
4時間で少なくとも4〜5万くらいはかかりますかね?
マジでお得感満載です!

その飲み会でも軽くイチャイチャはしたものの
その日も手は出さずに解散したので
後日A嬢と2人だけのデートに誘いすんなりOK!

もちろんその日はホテルへGOでした笑

ちなみにイケメンの後輩君も
B嬢とちゃんと後日デートでGETしたとの報告を受けてます!

JIS福岡でキャバ嬢を口説く方法とは?

奇跡の美女2人組を見事GETできた
最大の要因とはなんだったのでしょう?

イケメンの後輩君にしては極々当たり前の
出来事だったかも知れませんが
ルックス平均点のSHINYA笑

までもがこの最強のキャバ嬢を
口説けた要因はただひとつです

それは・・・
S級美女にも一切媚びなかったから!!

JIS福岡で良く見かける光景ですが
ほとんどの男性は可愛い子と相席すると
ほぼ高確率で媚びてしまいます

そうすると、モテる女性達は

情けない男・・・

みたいにしか感じません。

多くの男性は一生懸命好かれようとしますが
その行為自体が逆に嫌われるキャラなのです!

これはあくまでハイレベルな女性を
口説くための方法なので
普通の子にやってしまうと
ガチで嫌われます・・・

キャバ嬢のようなSクラスAクラスの
いつもチヤホヤされているような女性は
少し(というかだいぶ)冷たいキャラ
の方が刺さります!

JIS福岡に限らず、街コンやクラブなんかで
S級!A級!の美女と出会った場合は

勇気を出して上から

媚びずに口説くことがポイントとなってきますね!

まあこんな美女二人に出会うことがかなり奇跡的でしたが

今現在美女を狙っている最中だ!
JIS福岡でそんな美女と相席したい!

という方の参考になればと思います。

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ