【マル秘攻略法】JIS福岡で女の子を口説きたいなら・・・

いや〜最近は相席居酒屋とか相席バーとかそう言うお店って
ホントに増えて来ましたよね!

世間では草食男子なんて言葉が横行してますがSHINYAのように超肉食系男子が
未だに数多く生息している何よりの証拠だと思います笑

こうした形態のお店が流行っているからには
重要と供給がマッチしているはずですよね。

ということはやはり、出会いを求めている女性というのも
実際相当な数いるってことになります!

 

そして健康健全な男性諸君の考えていることなんて
キレイ言抜きにぶっちゃけて言ってしまうと

あ〜いい女抱きて〜っ!!

ってことだと思います!笑

こういうお店に行きたいと考えている人なんて
特にそんな傾向が強い人なハズですよね

さらに言うならこのブログを読んでいる方なんて
頭ん中はほとんどそんなものだと思います笑

実際SHINYAがそうやからね・・・

てことで天神にあるJIS福岡で上手に女を口説くにはについて
マル秘攻略法的なことを赤裸裸に書いてみようと思います!

口説く為の第一歩は女性目線になること!

JIS福岡は毎日同じ営業時間になっているワケですが
お店に来る女の子達は当然のことながらそれぞれ生活スタイルが違います。

ということは

曜日によって連れ出しやすい時間が変動する!

という事になると思います。

女性を口説く際に気をつけなくてはいけないのは
ついつい自分中心に物事を考えがちになることです。

真剣に女性を口説きたいと言うのであれば
女の子目線で物事を考えることが絶対的に必要なのです。

それをわかっているのと、わかっていないのでは
天と地ほどの差があるので覚えておいて下さい。

実は、JIS福岡に行く以前に勝負は決まっている!
と言っても過言ではないんですよ

平日に女性を口説くのに適した時間帯は?

一般常識的に一番多いのは土日など週末休みのお仕事に就いている
事務員などのOLさんってことになります。

ということは、金曜日を除いてほとんどの女性が
平日の場合、次の日は朝が早いはずですよね?

それを踏まえて考えると平日に口説きやすい時間というのは
19時~20時ということになってくると思います。

意外と盲点なのですが、この時間帯って
圧倒的に男性客よりも女性客が多いんです!

そして、相席してから1時間〜1時間半くらい
JIS福岡で飲んだとして、お店を出る時間が
21時〜22時くらいだったら終電を逆算して

「もう一軒飲みにいこっか!」
「1時間だけ軽くカラオケでも行く?」

というオファーに応じやすい時間帯なんです!

逆に、JIS福岡を出るのが22時半を超えてしまうと
女の子は考えてしまいます

・終電に間に合わなかったらどうしよう・・・。

・明日も朝から仕事だしなあ・・・。

そんな状況に陥ってしまうと
女性から【NO】と言われる可能性が非常に高くなってしまします。

なので、平日に連れ出しを狙うのならば

・19時~20時くらい

の間に入店するのが最も連れ出しやすいと言うことになります。

ちなみに街コンや婚活パーティーなんかも
このくらいの時間に開始するのがほとんどですよね。
てことは一番女性が集まりやすい時間とも言えるのです。

ただし、平日の場合は例え連れ出しに成功したとしても
常に終電を気にしている女性がほとんどです

なので連れ出しに成功したからといって
その後の甘い展開を期待し過ぎるのは禁物です笑

身も心も躍る金・土などの週末はどうなん?

普通に考えて、男性諸君の妄想が現実となる可能性が
高まりつつあるのは金・土の週末になります!

これは全国的に相席居酒屋や合コンバーで同じことが言えますが
こういった形態のお店が流行る以前から不変です笑

そして気になる週末にでアツい時間帯というのは
結論から言ってしまうと

・0時前後

ナンパとかやる人ならわかると思いますが鉄板の時間帯です笑

この時間帯に来店する女性の心理というのは

・次の日休みなので飲み足りない

・お金がないけどもうちょっと遊びたい

・泥酔して終電逃して朝までどうしよぅ

・性欲が異常に強い(笑)

というコトがほとんどなので最大のチャンスなのです!

そもそも一夜限りの関係なんてものは

・週末+終電逃し+お酒=過ち(笑)

昔のトレンディドラマとか見たって
だいたいこんな感じが多いです

https___www.pakutaso.com_assets_c_2015_04_PAK86_bardeno14181907-thumb-1000xauto-12438

 


ということで金、土で狙う時間帯というのは

・23時半~0時半くらい

という事になります!

しか〜し!
平日でもそうなように、週末ともなれば列作って並んでいる事も珍しくないので
店に入るまでの時間も想定して、30分~45分前くらいには
JIS福岡に到着しておくのが必須となります。

あくまで23時半〜0時半は入店する時間の目安です!

入店後にはどうしたら良いの?

さて、狙い目の時間帯がわかったらいよいよ入店します!
この狙い目の時間だとそれなりに良い女性と巡り会う確率は
まあまあ上がります!

もし入店時に良さげな女性がいなかった場合は
少しの時間様子を見ることをオススメします。

SHINYAの経験上、週末でこのくらいの時間帯であれば
ほぼ間違いなくA級の女性は来店してくるハズです。

1時間待っても来ないことも稀にありますが
その時は諦めて、中途半端な女性とは相席しないことです!

あとで後悔することになるのは自分です・・・

そして、必ず新しく入店してくる女性を常にチェックすること!

もし見つけたら誰よりも早く
店員に相席をお願いする事がポイントとなります。

ぶっちゃけ男性陣はみんな同じ事を考えているので
ライバルの数はハンパなく多いと思います。

なのでプチテクニックとしては
できるだけ店員と仲良くなっておくことです。

店員と仲良くなっておけば、
例えば、入店前にどんな女性が現在待機しているのか
などを教えてくれたりもします。

そして、その女性の情報を教えてくれたりもしちゃうんです!

情報といっても個人情報ではないですよ
その女性が何回目の来店なのかとか年齢とか
どんな感じのルックスなのかをけっこうシビアに教えてくれます。

例えば

SHINYA「今どんな感じの状況ですか?」

店員「今は3組女性いまして、20代前半の二人組と、20代後半の3人組、30代の2人組ですね
ちなみに20代後半は2人はけっこうルックス良いですよ」

SHINYA「その子たち常連なんですか?」

店員「初めての来店なんでけっこう良いと思いますよ」

こんな会話を裏で行うこともあります笑

どんな会話をすればお持ち帰りができるの??

これについては、ハッキリ言って正解なんてないです笑
だって、女性によって性格も好みもバラバラですし

この鉄板トークさえしていれば絶対大丈夫!

そんなもんあったらこっちが教えてほしいです笑

とは言え、SHINYAがいつもやっていることを
コッソリ教えちゃうと

実際のトーク内容は結局相手にあわせてやるので
その都度全く違うものになります。

ただし、必ず心掛けていることはあります。

それは

絶対に口説かないことです!

たいていの男達は、お酒も入っているし
出会いの場ということで、ガンガン口説きに入っています。
さらにひどい男になるとまだ出会ったばかりなのにも関わらず
馴れ馴れしくボディタッチをしきりにしてくるそうです・・・

なので、差別化を図る意味でも絶対に口説かないことが
絶対的に必要になると思ってます。

まずは安心感を与えたり、楽しい空間の提供!

ということだけに集中して会話をするのが
お持ち帰りへの近道かなと感じてます。

ちなみに
SHINYAが福岡JISでお持ち帰りした時の話はこちらです。

なにかの参考になればと思うので興味ある方はどうぞ!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ