【実録】JIS福岡で出会った美女をお持ち帰り

可愛い女の子を見かけるとついつい目で追ってしまうのは
自分だけではないと信じているSHINYAです笑

先日はJIS福岡という素敵な出会いバーでそれはそれはとても素敵な時間を
過ごさせていただいたのでその時のお話をしようと思います。

https___www.pakutaso.com_assets_c_2015_05_JSK542_kanpai-thumb-1000xauto-15390

決して言葉には出すことはなくても、正常な生殖機能を持つ
男性諸君が一度は妄想するであろうこと

「可愛い女の子をお持ち帰りしてみたいheart

そんな妄想を実現したSHINYAの
リアル体験談をこっそりシェアしてみたいと思います!!

これからJIS福岡で女性を口説きにいきたい方は
是非とも参考にしてみてください!
あ、ここから先は女子は読まないでこださいね笑

まずはJIS福岡に行った時の状況について

その日は金曜日でした。
仕事上でも付き合いのある友人4人で
天神のキャバクラに行って飲んでいました笑
それなりに盛り上がって店を出たのは23時過ぎかな

2人はそのまま帰ったのですが、SHINYAともう一人は
飲み足りないムードが・・・
というか、ついさっきまで可愛いキャバ嬢達と飲んでいたせいか
妙にムラムラして女の子を口説きたいムードになっていました笑

というわけで、どちらからともなくJIS福岡に行こう!
という雰囲気になり23時半過ぎに店に到着

週末だけあってかなり混んでいたのですが
ちょうどタイミングがよく数分後にお店に入ることができました!

まずは相席はせずに場の空気を観察する2人
友人の目は明らかに獲物を狙う獣と化してました笑
(友人曰くSHINYAもだそうです笑)

基本的に好み女性がいた際に相席をお願いすると早いもの勝ちになるので
細心の注意を払って新しく入店してくる子をチェック!

トイレに行くフリをして相席待ちの女の子の
ルックスやスタイルなどを細かくチェックしちゃいます!

で結局どんな子と相席したの?

友人と飲み続けること40分くらいは経過したでしょうか
SHINYAスカウターが急に

ピピピピピーーーーーッ!

っと反応しました!笑

SHINYA「むうぅっ!おそろしい戦闘力の持ち主が近づいてくるぞ!」

友人「なんだって?どうせ機械の故障だろ?」

友人「ど〜れ俺の新型で確かめてやるよ」

友人「なっ何〜バカな!俺たちの戦闘力を超えているぞ!」

SHINYA「俺の言った通りだろう」

言うが早いかSHINYAは店員のもとにサニブラウン並みの速度で走った笑


速攻で店員さんに相席したいと伝えると無事ターゲットと相席が確定!

気になる女の子のスペックは?

・A子 21歳 美容師 73点(SHINYA的に)

・B子 23歳 OL 66点 お色気ムンムン(ミニスカート)

あきらかにモテ街道を歩んで来たであろう2人組である・・・

しかし、そんなことで怯むようなSHINYAではない!
これまで、数々の修羅場をくぐって来た成果を今こそ見せてやる!笑

話をしてみるとこの美女二人なんと
JIS福岡にくるのは5回目!
(ビッチ遊び人かっつうの笑)

JIS福岡で可愛い子はよく見かけるのですが
ほとんどの場合はグループのうち一人が可愛いパターン・・
二人とも可愛いというのはけっこう、というか本当に稀です!

ふたりの美女を相手にして楽しい宴のはじまり!

SHINYAと友人はこでまでの経験により完璧なまでのコンビネーション!
二人で数々の合コンを戦い抜いてきた経験値をフルに活用します。

はじめはテンションを若干高めで、まずは場をあたためることに集中

SHINYA「どうもです。今日は元気ですか?僕ですか?はい元気です!笑」

友人「今宵はどうしたんですか?美女二人で深夜の密会ですか?」

A子「さっきまで飲んでて、なんとなく来たんですよ〜」

SHINYA「そうなんですね〜」

SHINYA「いや〜初対面でこんなこと言うの何なんですけど〜・・・」

A子B子「???」

SHINYA「乾杯とかしてもらっちゃっていいっすか?笑」

まあ流れ的にはこんな感じで美女達もノリがよく割とハイテンション

ちなみにSHINYAは口説き落とすための鉄板トーク的なものは
常に複数用意しているので、その時の相手毎にテンションや内容は変えています!

いや、その具体的な内容についてはさすがに秘密ですが笑

まあ基本的にA級クラスの女性を相手にする場合は
心掛けている事は2つ

・絶対に媚びない(むしろ上から目線でイジる)

・絶対に口説かない(口説いていると感じられた時点でアウト)

この2点について心掛けながら、その他にも色々なテクニック?を
使って盛り上げていくのですが、一番盛り上がった時が勝負です笑

SHINYA「じゃ、つぎ行こっか」

それまでに十分に盛り上げておき、雰囲気さえつくっておけば
この一言だけで事足りるのです笑

※あくまで、それまでのトークが重要なのですが・・・

ちなみにそのときの会計は16,000円くらいでした!
(もちろん女性は出さないので一人8000円ずつね)

盛り上がった4人が向かった先は・・・?

JIS福岡で素敵な時間を過ごした4人が次に行ったのは
SHINYA御用達のダーツバーです!

みんなでゲームをする!
というのは非常に良いです。

ゲームをするということは、自然な流れで
罰ゲームなんかをすることができるので、
お酒をどんどん飲ませることが可能になってきます笑

まあ罰ゲームのと言えば定番の・・・

テキーラショット

ですよね〜ゲーム中もトーク力を最大限に使って
ガンガンテキーラを飲ませます笑

IMG_2246

さ〜ていい感じに酔っぱらってきた美女達の変化を見逃さないSHINYAと友人
ここまで、一切口説かずに場の空気だけを作ることに専念していた
2匹のオオカミがいよいよ動き出します笑

まずJISでのやり取りで完全に信頼関係を築き上げておき
酔っぱらった勢いに任せてここからは口説きモード発動です!

さらには、テキーラの威力を利用しているので
エロい話にも誘導しやすいですwww

SHINYA「お前、最近いつ○っ○したん?」

こんな感じのトークも普通にまかり通りますwww

女性陣に対して最大限に楽しい空間と、
最大限にエロい妄想を与えるトークを繰り広げます

そして、仕上げに入ります

SHINYA「あ、タバコ切れた〜、A子一緒に買いに行こ!」

と言ってさりげなくA子の鞄を持ってお店を出たSHINYA
とA子

 

その後2人がお店に戻ることは無かったとさ・・・ww


お持ち帰りは成功したけれど・・・

さてさて、

「おおおぉぉっ!!!JIS福岡すげえぇぇっ!!」
「俺もさっそく行ってお持ち帰りしてえぇ〜」

と、思った方には注意が必要です!!

確かに今回はかなりのレベルの美女をお持ち帰りできました

が、しかし
今回のケースはかなり稀なケースなんです。

SHINYAは何十回もJIS福岡に行っているので
それだけ行っていれば、そりゃこんなオイシイ思いをすることもあります。

今回のようにトントン拍子で話が進むには
数々の好条件が重なった結果なんですよ

・週末のピークタイムで運良くすんなり入れた

・40分相席せずに待ち続けた

・二人とも可愛いくノリが良かった

・SHINYAトークがたまたま刺さった

他にも色々あるんですけど、こんなに好条件が揃うのは
年に数回しかないことです。
(まあ、行く頻度にもよるのですが・・・)

ハッキリ言って世の中そんな甘くないんですよ!

ぶっちゃけお持ち帰りできる確率だけで言うと
けっこうな確率でお持ち帰りできる自信はあります!

ただし、毎回毎回お持ち帰りできるワケではもちろんありません。
さらに、毎回可愛い子と相席できるというわけでもありません。
費用も結構かかってしまいますしね・・・

ただし、お持ち帰りは出来る!
という事だけは証明済みなので、みなさんにも果敢にチャレンジだけは
してもらいたいと思っているのも事実です。

 

お持ち帰りをメインで考えるのであればJIS天神の他に
クラブなんていう選択肢もありますよね。
ただ、クラブの方が恋愛スキルなどはより必要かも知れません。
そもそも出会い目的じゃない女性もたくさんいますしね・・・
 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ