「2015年12月」の記事一覧

福岡天神の出会いバーはどこが一番おすすめ?

どうもJIS福岡を愛してやまないSHINYAです笑 僕の場合はJIS福岡にかなりの頻度で通ってそれなりにオイシ・・・

【暴露】JIS福岡に来ている女性のリアルな声

こんにちはSHINYAです。 おわかりの通りJIS福岡が出来てからけっこうな回数 通わせていただいて相当数の女・・・

【暴露】JIS福岡で地雷を踏んだS氏の証言・・・

これはまだ僕がJIS福岡に行き始めた頃のお話です。 話題の出会いスポットということもあって オープンしてまだ間・・・

JIS福岡で天神のキャバ嬢お持ち帰り?

友人とキャバクラをハシゴした後には 財布の中を見て非常に落ち込むSHINYAです笑 所詮は疑似恋愛だとわかって・・・

女性ひとりでJIS福岡ってアリ?

女性の心理を知らなければ 本当の意味で女性を口説き落とす なんてことはできない! そう考えているSHINYAで・・・

【暴露情報】天神のJISで絶対に相席してはいけない地雷女!?

こんにちは! 最近はJIS福岡以外にも婚活パーティーや婚活アプリなど 様々な出会いのサービスを駆使しているチャ・・・

JIS福岡の具体的なオススメポイントって?

今や天神、大名いや福岡、いや九州で 最も勢い・人気のある出会いバー・相席バーと言えば 【オリエンタルラウンジJ・・・

【ガチ体験談】良い事ばかりがあるワケが・・・

頭の中は常に女の子のことしか考えてないSHINYAです笑 新たなる出会いを得るためだったらどんなことでも出来て・・・

【マル秘攻略法】JIS福岡で女の子を口説きたいなら・・・

いや〜最近は相席居酒屋とか相席バーとかそう言うお店って ホントに増えて来ましたよね! 世間では草食男子なんて言・・・

【実録】JIS福岡で出会った美女をお持ち帰り

可愛い女の子を見かけるとついつい目で追ってしまうのは 自分だけではないと信じているSHINYAです笑 先日はJ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ